2008年1月14日月曜日

3人で宇治へお出かけ



tataです


今日のLICHTは、“アカチャンホンポ”の電動バウンザーでスヤスヤお休み体験しました。


なかなか快適なようです。


その前には宇治へお出かけもしました。



まずは“伊藤久右衛門”


そして“中村藤吉本店”



数々の宇治の銘菓とお茶の香りに囲まれた後はアカチャンホンポでユラユラでした。



最後に、そんなLICHTの手足をtataと比較。











人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごく低体重出産だったのですね・・・
うちも小さかったけれどさらに小さいです・・・
私のブログにも遊びに来て下さいね☆