2008年1月4日金曜日

お正月といえば・・

★初★がいっぱい★

とくにLi-kunはお正月でなくても


初めてのことだらけ・・


そしてお正月といえば


『お年玉』

さっそく人生初のお年玉をわざわざ送ってもらったLi-kun★



握りしめて買い物に行けるその日まで






このままの形で取っておきたい想いですが・・







ふつーは通帳とかに入れるんじゃないの?

と友人にツッコミ入れられました。。。



Li-kunの「初」はまだ「見るだけ」なことばかりです。。





五平餅も・・


おぜんざいだけどお雑煮も・・・





まだ見るだけ・・



早く食べられるようになるといいねぇ。






人気ブログランキングへ

↑「うちの三姉妹」がお気に入りです。
まだ読んでない方は
一度ぜひ読んでみてください(*^ω^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何でも初めてだと
親としては何だか色々気を使っちゃいますよね?(そうでもないかな?^^;

俺も長男で第一子なんで、そんな風に大事に育てられたのかなぁ~なんて

kina隊長のブログ見てると思います♪

お年玉をもらって「ありがとう」って言うてもらえる日が待ち遠しいですね!

匿名 さんのコメント...

ばか親ぶりで恥ずかしいです(^_^;)
写真の量は半端じゃないですよね。。
現在CD16枚、いつまで続くのか・・。

あるさんみたいな優しい男の子に育ってほしいですね。。
もちろんきちんと「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える子に。