2008年1月13日日曜日

三連休ですね。。

tata方家族勢ぞろいでLi-kunに会いに来てくれました★
「はじめまして」のひぃおばーちゃんやおじーちゃんに緊張しつつも上手に笑顔を返している様子でした。

いっぱい×いっぱい「かわいい×かわいい」をしてもらって幸せだったのに

おうちが遠くなのに日帰りということで二時間弱で帰ってしまいました(>_<) お正月に帰省ができず、顔を見てもらえなかったので わざわざ顔を見るためだけに忙しい中時間を作ってはるばる来てくださったのです。
ありがたいやら、申し訳ないやら・・。
もっと近くなら沢山連れて帰られるのに・・ せめて早く雪がなくなればゆっくり帰りたいと思う毎日です。



生後4か月。修正月齢2か月のLi-kun☆最近はとってもよく笑って反応してくれます(*^_^*)

「あー、うー」とおしゃべりしてくれたり・・ kinaがLi-kunの顔マネをすると楽しそうにしたり 気のせいかもしれませんが、
ご機嫌な時は 目を合わせて「ラララ♪」と歌うと「ららら」のお口をします。

そんな可愛いLi-kunの顔をネット上で出したい・・ でもどうしよう・・と葛藤の日々。。

日ごろ、いただいたティガーさんで登場しておりますが

あたらしく変身グッズ? をいただいたので 早速ご紹介・・・・・・・・・・・・・・


ばぁ!!



ティガーsanと合わせてよろしくお願いいたします★

(以前よりも顔が隠れてしまっています・・いいのか・・?(^_^;))


人気ブログランキングへ
↑「うちの三姉妹」にハマりすぎなkinaです。まだ読んでない方は一度ぜひ読んで仲間になりましょう(*^ω^*)

0 件のコメント: