2008年4月11日金曜日

ベビージムで遊ぶ?


LICHTはまだ少しベビージムでの遊び方がわからない感じです。
どちらかというと、
“ここに置かれたら放っておかれちゃうかも?”
という不安な気持ちになるみたいです。
親としてはあれこれ買ってあげたい夢はあるのだけど、それは親が買いたいだけで、なかなか思うようには喜んでくれないものです。

最初はこれ!


と思ったのですが・・・おもちゃ屋さんで試乗を繰り返す度にLICHTの喜び度合もだんだん冷め気味で購入断念。

こちらも検討したのですが・・・


結局は


これを購入して、もともと持っていた


こんなプレイマットと併用しています。


ちなみにトップの画像は、ベビー・ミッキーのいっしょにねんね


に後方から突っ込みを入れた瞬間です。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: