2008年4月12日土曜日

お気に入りおもちゃ


少し前からいろんなものを掴んだり







握ったり投げたりできるようになったLi-kunですが・・




これまであまり玩具に興味を持ってくれなかったLICHT★
人の指は大好きなんですけどね・・・。


そんなLi-kunが初めて興味をもったおもちゃがコレ ↓







BorneLund Bigオーボール

ボーネルンドのくにゃくにゃと柔らかな触感が面白いボールです。

ちいさなおててでもつかみやすく 、柔らかくて安全☆

両手でくるくる回して面白がっています。

色が3色に分かれているので回転しているのがよくわかるんでしょうね。



何よりも・・


振り回しやすい(笑)



Li-kunは一度持ったら、振り回して離しません。

さすがは★BorneLund★デス 






    カラーもサイズも豊富で

中に 指人形を入れたりしても
おもしろかったなあ。。と思ってみたり。。。


でも・・
我が家ではボール入りをチョイスしました。。



ボールなしよりも転がりやすくて楽しいです♪

キャッチボールしたり、蹴って遊んだりするようになるのが楽しみです。

三姉妹ブログ、もう見ました??

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: