2008年4月15日火曜日

こどもが寝静まった後で


せっせとコツコツ制作中。。

はじめは仕掛け絵本を作っていましたが、時間がかかりそうなので単純で簡単なものから・・。
(いまだ3―4時間おきにおなかを空かせて起きるのでなかなか時間が作れず進まないのです・・。美味しいおっぱいはローカロリーでお腹が空きやすいと言いますが・・。)

それにしても、最近の仕掛け絵本てすごいですよね↓


こーゆーのはモチロン作れません。

紙をぐちゃぐちゃに握ることに楽しみを覚えてしまったLi-kunには
まだもったいないので
そのうち、この技術の凄さが分かるようになれば買ってあげたいです。


三姉妹ブログ、最近読めていません(+o+)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: