2007年12月31日月曜日

よいお年を。

本年も残すところ10分。


個人的にはいろんなことがあった


いろんな想いの入り混じった濃厚な一年でした。



いっぱい泣いて


いっぱい笑って





いろんな苦しかったこと

温かい人との出会いで乗り越えられたこと


それらを少しでも綴ろうと始めたブログですが

残念なほど綴れていません。







というのも


LICHTの与えてくれる喜びが大きすぎて

すべてを風化させてしまうようです。







順調にはいかない毎日を重ねて

また苦しくなったりするのかもしれませんが

LICHTが元気でいてくれる限り


その希望の光を照らし続けてくれる限り

来年もその先も頑張っていけそうです。







みなさんにとっても

明るい一年が訪れますように☆






我が家は




まだ昼夜の区別がつかないLI-kunとともに



新年を迎える準備バッチシです(*^_^*)











ちなみにpapapaは爆睡です(笑)












人気ブログランキングへ

0 件のコメント: