2007年11月23日金曜日

誕生から3週間



この記事はtak147
http://blog.goo.ne.jp/tak147/e/d1b7e43772a9eaf2ee7363ac754254b9
で10月3日に投稿したものの転載です。

LICHT誕生から3週間経過。
皆様よりtak宛に直接いただいたおめでとうメールを掲載させていただきます。

おめでとう!
kinaちゃんも元気?

kinaちゃんも元気そうで何より。LICHTくんも端正な顔立ちで!?1200gには見えない

もう産まれたの!( ̄○ ̄;)
ずいぶんと早いけど…母子ともに無事なのかな?
とりあえずおめでとう☆

画像見たら涙が出てきたよ。
無事でよかったねぇ。(;_;)
元気で会えるのを楽しみにしてます。

Sachaから連絡在りました。少し早かったみたいでしたが、無事産まれたそうですね。kinaちゃんにお疲れ様と伝えて下さい〓〓

お母さんからメールもらいました〓
男子誕生〓おめでとう〓
予定よりずいぶん早かったのでビックリしましたョ〓
kinaちゃんの身体の回復と、赤ちゃんの健やかな成長を願っていますからネ〓
kinaちゃんにもよろしく伝えて下さい〓

みんなお疲れさま~ゆっくり休んでネ〓
かわいいbabyに会える日を楽しみにしてます〓

産まれたんですか?
それはまた急でしたね。母子共に退院して落ち着いた辺りで、遊びに行きます。

ブログを見てびっくりしました。
kinaちゃんは元気なんですか?
状況は、はっきり分からないけど、がんばれ。
何の役にも立てませんが、なんなりと相談下さい。

おめでとう。
それは心の準備も出来てないですね。
元気なら何よりです。
小さく産んで大きく育てればいいさ。
で、男の子?女の子?

ブログ見ました。ご出産おめでとうございます。うちの子と同級生ですね。よろしくお願いします。

落ち着くまでは、色々忙しいですよ。お父さん業に励んで下さい。1240gとは、かわいいですね。少しだけ心配ですが、いずれ、大きく成長されるでしょう。将来は、子供同志でレースで競り合っているかもしれませんね。その時が楽しみですね。

生まれたんですか?だとすればおめでとう! でも60日ほど早くないですか。こないだが最後のP山だったんでしょうか。

おめでとうございます〓しっかり子供の幸せを思ってれば、小さく生んで、大きく育ちますよ〓kinaちゃん頑張ったね、よくやったー〓と伝えてください。とにかくおめでとう\(^O^)/

その様ですね。風の(hide6さんの)便りで知りました。突然で驚いたけど2人共無事の様で良かったです。
これから大変になりますね、どうぞ身体に気をつけて下さい。

おめでとうございます。徳島で?帝王切開?

おめでとうございます!!!
二か月早く誕生したのですね。
母子共に安泰で何よりです。
しばらくは安静をとって、また、お元気なtak&kina家に会える事を楽しみにしております。

えらい大変やってんなぁ。母子ともに大丈夫?2ヶ月ってだいぶ早く生まれたねぇ。友達のところが予定日の2ヶ月くらい前に生まれたけど、凄い元気やわ。もう小学生で。
お父さんになっちゃいましたね、おめでとうございます。
かかみ野は、代わりに頑張って完走ねらいます。こんどこそは!

どうですか~?だいぶ落ち着いた?奥さんも大変だったけど、赤ちゃんも頑張ったもんねぇ。お父さんはサポートになるから、たくさん手伝ってあげてね。
赤ちゃんの名前も決めないとダメだし、忙しいねぇ。また教えてね。

おひさ
某K氏に聞きましたが、子供産まれそうで、おめでとうございます。
予定よりだいぶ早かったみたいだけど、元気に成長されるよう、願ってます。
ちなみに男の子?、女の子?

基本的にジャイアントスイングは首が据わってからです。折角遊びに行こうと思ってたのに残念です。まあ遊びにはいくと思うので、よろしく☆ヽ(▽⌒*)。

※ 趣旨を変えない程度に個人名等を変更させていただきました。
  “↓”は返信の返信です。
  そして、ここで書くのもなんですが、WILCOMなので絵文字は文字化けしてしまいます…。

皆様ありがとうございました。
tak&kina

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: